忍者ブログ

grace幸

タロット占い、手相鑑定をしております。 メルカリ等のサイトを利用して活動しております。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出家騒動の清水富美加さんについて

お久しぶりです。

今日は清水富美加さんについて占ってみました。
少し前の状況や気持ちからです。

一番強く表れている気持ちとして、自分の魅力や個性が発揮できないことに悩んでいたようです。
自分にしかないものや、自分だからできることというのを富美加さんは自身で分かっていたようです。
それを発揮できない、周りに買ってもらえないことに不満を感じていたのかもしれません。
自分の能力とやっている仕事に差を感じていたようで、芸能の自分がやっている仕事に対して楽しさを感じていませんし、むしろつまらない、合わない、面白くない、やりたくない、といったマイナスの気持ちが強く表れていました。

また少し考え方が人と変わっているというか、斬新なところがあり、独創的です。
それを会社の人間、上司などに受け入れてもらえなかったようです。
そこから会社に対する不信感が膨らみ、許せない気持ちが大きくなっていったようです。
会社やマネージャーと言い争ったりトラブルがあったのかもしれません。
敷かれたレール、決まりきった規則、当然のルール、常識といったものから抜け出そうとしています。

また表面に表れていない深い部分で、何か恥ずかしさを感じています。
周りの誰かに何か言われたのでしょうか。
精神的にかなり苦痛を感じています。この状況から抜け出したいともがいています。

現在
自分で選ぶことのできない仕事、与えられた仕事は自分のするものではなく、むしろ内容が正しくなく、自分の正義や望むものから程遠いものだと感じています。
自分に協力してくれる人や味方してくれる人がいなかったのでしょう。
自分のしたくない仕事をする為の妥協が彼女にはできなかったようです。
今まで曖昧にしてきたことのツケが回ってきて、結局その変化に対応できずにパニックを起こしてしまったのでしょうか。

今は自分の事しか見えずに、自分で望んで芸能の世界に入ったはずでしたが、うまくいかないために道半ばで投げ出してしまったのです。
幸せを強く願っていますし、強く憧れています。
もしかしたら給料未払いの可能性もあるようですね。

今は流れに身を任せている状態でしょう。
深い部分の心理状況は、人の為に尽くしたい、何か役に立ちたい、という気持ちがあります。
その為に今は表舞台から身を引き修行に励もうとしています。
彼女の心が辛くなっているときに優しく手を差し出した人物がいます。
狭い世界ではなく、世界、宇宙、目に見えない世界といったプレイスで物事を見ているようです。

少し先の未来です
本来やらなければいけないことをやらずに、自分を守ってくれる人に頼り切っています。
自分はまだ若く未熟だからそれでいいと思っているか、そう思うように仕向けている人物が近くにいるのかもしれません。
今まで挑戦しなかった分野に彼女は足を踏み入れます。
今まで気付かなかった、見えなかった、知らなかったことの真実が徐々に明らかになり、失望と後悔が表れています。

自分のコンプレックスを隠そうとしています。
人に知られたくないことがあるようです。現実から目を背けています。見なければいけないものから逃げています。
お金の問題も少し心配です。
心を閉ざし、人と心を通わせません。

深い部分では目に見えない不思議なものから、力や知識情報を受け取っています。
本人はそう思っています。またすごく人に対して用心と警戒をしています。
自分のすべきことに集中し、自分の選んだ道に誇りを持ち頑張っていこうとしています。
気を張って何かを手にし、自分にとって一番良い道へ進もうとしています。


という事でした。
結果は変動するものですが、現時点ではこういった結果がでました。
元々自分の求める仕事と与えられる仕事に大きなギャップを感じていたのですね。
会社に不信感を抱きだして、落ち込んでいるときに優しくこっちにおいでと言ってくれた人がいたのですね。

個人的にすごく可愛らしくて好きな女優さんでした。
昔デビュー当時の華原朋美さんに似ていると思いませんか?
明るく元気にしている人も、心の内では悩み苦しんでいるのですね。
皆にとって幸せな解決策が見つかると良いのですが・・・


1件800円~占いをメルカリでやっています。
興味ある方は覗いてみてください✭
メルカリ

拍手[1回]

PR